木曜日, 1月 25, 2007

始めまして!

ようこそ私の新しいブログへ。これは私の始めてのブログですから、よろしくお願いします。

もう金曜日ですか?今週は時間が有りませんみたいですね。私は生物学の先生を手伝いますから、今週もう春休みのラボワークショップの準備をしていました。大抵毎日ミティングとクラスの宿題がありますから、毎日あまり寝ませんでした。でも、面白いしごとですから、よかったです。

私の日本からのゲームは終に来ましたが、時間がありませんから、あそんでいませんでした。残念です。日本からインポートはちょっと高いですが、あの東方シリースは私の一番好きなゲームです。

0 件のコメント: